WCtakeプロのFX手法皆伝の内容暴露!?無料メルマガとの違いは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

FXを始めて、はじめて月間収支がプラスになりました。

これも、ひとえにWCtakeさんの無料メルマガのおかげです。

このまま、メルマガのシグナル通りにトレードしていけば、勝てるトレーダーの仲間入りになれると確信しました!

となると、プロのFX手法【皆伝】の中身が早く知りたい!と思うものです。

しかし、WCtakeさんの方針として、すぐには皆伝を勧めません。

【皆伝】の案内は無料メルマガ開始から3カ月後とのこと。

無料メルマガで、勝つことを実感したところで、案内があります。

確かに、3カ月くらい実績を確認してからの方がいいのかもしれませんが・・・

実に待ち遠しい・・・

 

プロのFX手法【皆伝】の案内がキタ――(゚∀゚)――!!

通常のところ、無料メルマガ開始から3か月後に【皆伝】案内が届くらしいのですが・・・

嬉しいことに、1ヵ月経過した時点で、【皆伝】の案内が届きました。

早く案内してほしいと思ってはいたのですが・・・

私のように、早く案内してほしいと思っている方が多いみたいですね。

そのような方々の声にお応えして、3日間限定のキャンペーンということでの【皆伝】案内でした。

即買いです(笑)。

キャンペーン価格ということで、通常より安く購入することができましたし、至れり尽くせりです。

金額は内緒。※妥当な金額だとは思います。

さて、気になる【皆伝】内容ですが・・・

 

プロのFX手法【皆伝】の内容暴露!【皆伝】とはどんな手法なのか?無料メルマガとの違いは?

皆伝は、日足を使ったスイングトレード手法です。

皆伝を入手すると、無料メルマガでは知り得なかった情報を知ることができます。

①すべての通貨ペアを監視できる。

WCtakeさんのコミュニティに入ると・・・

無料メルマガのUSD/JPY、EUR/JPY、AUD/JPY、GBP/JPY、EUR/USD以外に、GBP/USD、AUD/USD、CAD/USD、CHF/JPY、日経平均のシグナルを確認することができます。

さらに、それ以外の通貨ペアも自分でシグナルやターゲットを算出することができます。

②ターゲット・ロスカットの値がピンポイントでわかるようになる。

皆伝は、ある法則に基づいて、エントリー、利確、損切りのポイントを導き出すことができます。

メルマガでは、ターゲットやストップが1.19後半とか1.17前半などと表示されますが・・・

皆伝を入手すると、1.198とか1.173などとターゲット・ストップをピンポイントで知ることができるので、よりシビアに決済することが可能になります。

③チャンスシグナルを知ることができる。

皆伝のシグナルには、通常のシグナルとチャンスシグナルの2通りのシグナルがあります。

※メルマガでは、どちらのシグナルなのかは表示されていません。

チャンスシグナルとは、通常のシグナルに比べて、ターゲットに到達しやすいシグナルなので、当然期待値アップ。

慣れたトレーダーなどは、チャンスシグナルが出た時は、倍増し3倍増しでエントリーも可能となるので必然的にリターンも大きくなります。

無料情報と特別会員情報の成績の差が大きく出るのは、この辺の情報の差が大きいのかなと思いますね。

 

WCtakeさんの無料メルマガは絶対登録すべし!!

ということで、WCtakeさんのメルマガは登録無料なので、まずは登録することをおススメします。

まずは、勝つことを体感してみてください。

登録はコチラ>>FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

ちなみに、メール配信解除はワンクリックで解除になります。

勝てないと感じたら、ワンクリックでOK。

私は一度間違って解除のクリックをしてしまった経験があります。本当にメールが来なくなりました。すぐ連絡して復旧してもらいましたが・・・


さて・・・

皆伝を勧める私ですが・・・

この後、勝てるようになったかというと・・・

勝ててない(涙)。

なぜ???

長くなったので、次回に続く>>>

※本業が忙しく長いブランクがありましたが、今日から再開です。

 

 

~追記~

結論から言うと、現在WCtakeさんの手法「皆伝」は採用しておりません。

獲得pips数は大きいのですが、ロット調整をすると、なかなか思うように資金が増えませんし、、、。

そんな中、ついに、、、

シンプルかつストレスフリーで簡単に勝てる手法にたどり着くことができました。

こ、これは、、、億万長者も夢ではない!?

 

詳しくは >> FX全く勝てない→→→突然勝てるようになった。

 

<スポンサードリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*