キリンカラダフリーというノンアルコール飲料が2019年10月15日に新発売になりました。

キリンカラダフリーは、機能性表示のノンアルコールビールです。

キリンカラダフリーは飲むだけで痩せると、もっぱらの評判みたいです。

キリンカラダフリーはなぜ、飲むだけで痩せるのでしょうか?

飲むだけで痩せるのは嬉しいですが、不味くて飲めなかったら困ります。

キリンカラダフリーはおいしいのでしょうか?

また、キリンカラダフリーを買いたいけど、どこに売っているのかわからない、、、。

キリンカラダフリーについて、気になるポイントをまとめてみました。

 

キリンカラダフリー飲むだけで痩せる?お腹まわりの脂肪を減らす仕組みとは?

 

キリンカラダフリー痩せる

 

キリンビール㈱から発売されたカラダフリーというノンアルコールビール。

飲むだけで痩せるという機能性ノンアルコール飲料です。

ただし、製造元であるキリンビール㈱は「痩せる」とは一言も言っていません(表現していません)。

正しくは、「お腹まわりの脂肪を減らす」という表現になっています。

なので、以後「痩せる」という表現は控えたいと思います。

あくまでも、「お腹まわりの脂肪を減らす」です。

キリンカラダフリーはなぜ、飲むだけでOKなのでしょうか?

 

キリンカラダフリーの機能性成分が褐色脂肪細胞を刺激する。

褐色脂肪細胞という細胞が私たちの体の中にあります。

その褐色脂肪細胞を刺激すると、余分な脂肪を褐色脂肪細胞が燃焼してくれるらしいのですが、、、

引用元:ダイエットの強い味方 「褐色脂肪細胞」を刺激して痩せやすい体へ

 

キリンカラダフリーは、その褐色脂肪細胞に着目して開発されたノンアルコールビールなのです。

キリンカラダフリーの熟成ホップ由来苦味酸という機能性成分が褐色脂肪細胞に働かかけて、脂肪を燃焼してくれるというもの。

そういう理屈から、キリンカラダフリーを飲むだけで脂肪が燃焼されるという訳です。

概ね、3ヶ月間キリンカラダフリーを飲み続けると、効果が実感できるらしい。

運動の必要もないとのことです。

とはいうものの、運動もすると、なおよいのではないでしょうか?

運動を絡めると、より速い効果が実感できるかもしれませんョ。

 

キリンカラダフリーは継続しやすいので、脂肪が減る?

多くの人が経験をしたことがあるのではないかと思いますが、、、ダイエットを試みるが長続きせず、途中であきらめてしまったという経験。

私も思い当たる節があります。

しかし、キリンカラダフリーは頑張らなくてよいので、継続しやすいのです。

キリンカラダフリーが継続しやすいというポイントをまとめてみました。

 

キリンカラダフリーは、1日1本飲むだけでOK。

どんなタイミングで飲んでもOK、ただ1日1本飲むだけです。

お風呂上りに、キューっと飲むのもよし。

仕事終わりに飲むのもよし。

許される環境であれば、ランチのお供にキリンカラダフリー。

食前・食後など決まった縛りがないので、続けやすいですよね。

 

運動しなくてよい。

仕事で疲れて帰ってきて、さぁ運動だー!ってなかなかそんな気になれない。

その気持ちわかります。

5時きっかりに終わる仕事だったら、可能ですが、、、

毎日仕事で帰宅が夜10時とかだったら、無理な話です。

がんばって運動をしなくても、お腹まわりの脂肪が減らせるのは嬉しいです。

 

食事を気にしなくてよい。

ダイエットには食事制限がつきものです。

普通、ダイエットに取り組む場合、有酸素運動などの運動するのが一般的ですが、それにともなって食事制限も必要です。

必死に運動してカロリーを消費しても、一方でどんどんカロリーを摂取していては、何の意味もなくなってしまいますから。

そこが、ダイエットの辛い点です。

しかし、、、

キリンカラダフリーは、食事のことを気にしなくていいというのですから、続けやすくなっています。

 

キリンカラダフリーの味はおいしい?おいしくない?

 

キリンカラダフリー痩せる

 

キリンカラダフリーは飲むだけでOKなので、継続しやすいという話でしたが、、、

飲むのがツライくらいにマズかったら、継続できませんよね?

実際、キリンカラダフリーはおいしいのでしょうか?それともまずいのでしょうか?

 

キリンカラダフリーの味は?

結論から申し上げると、キリンカラダフリーの味に期待してはいけません。

おいしいか、まずいかで言うと、、、どちらとも言えないという表現がシックリきます。

おいしい訳でもないが、まずいという訳でもない、という感じ。

これは、キリンカラダフリーに限ったことではなく、ノンアルコールビール全般に言えることです。

ノンアルコールビールを好んで飲んでいる人って、ほとんどいないのではないかと思います。

どちらかというと、仕方なく飲んでいる、という人がほとんどではないでしょう、、、。

例えば、

宴会だけど、車で帰らないといけないのでお酒を飲めない人

病気で、ドクターストップがかかっている人

など。

こんな人は、何も飲まないよりかはましか、、、くらいの感覚でノンアルコールビールを飲んでいるのではないかと思います。

しかし、そんなノンアルコールビールでもおいしく感じる飲み方があります。

と言っても、ノンアルコールビールに限らず、すべての飲料について言えることですが、、、

その方法とは、、、

喉が渇いている時に冷やして飲む

です。

喉が渇いている時は、何でも美味しく感じるものです。

 

キリンカラダフリーの販売店は?

 

キリンカラダフリー痩せる

 

キリンカラダフリーを購入しようと思ってコンビニに入ったけど、、、キリンカラダフリーが売ってなかった、、、。

しかたなく、別のスーパーに行ってみたけど、、、また、キリンカラダフリーがない。

一体、キリンカラダフリーはどこで売っているんだ!?と発狂した人もいるかもしれませんね。

私も、そのうちの一人です。※発狂まではしていませんが・・・。

いったい、どこでキリンカラダフリーは販売されているんでしょうか?

 

酒屋、リカーショップ

酒類全般を扱っている酒専門店では、概ねキリンカラダフリーは販売されていると思います。

カクヤス、やまや、リカーマウンテン等。

スーパーやコンビニは、売れ筋のアサヒドライゼロかサントリーオールフリーは置いてるんですが、、、

キリンカラダフリー等の新しい商品は売り場面積の都合上、なかなか置けなかったりするんです。

もちろん、スーパーやコンビニに置いている場合もありますが、、、

確実にキリンカラダフリーを買いたいのであれば、大手のリカーショップに行くと間違いないと思います。

 

ネットショップ

amazon、楽天などのネットショップでは、キリンカラダフリーは間違いなく販売されています。

なので、近くにリカーショップがない場合は、ネットショップで購入できます。

ただし、ネットショップならではのウィークポイントもあります。

・何日か時間がかかる。

・バラ売りがない。(ケース買いしかできない。)

・ネットショップによっては別途送料がかかる。

それでも、わざわざ店舗に行かなくても購入できるし、家まで宅配してもらえるという利点もあります。

キリンカラダフリー痩せる

【リカマン楽天市場店】
キリンカラダフリー350ml×24本で2,790円(税別)、送料別

 

キリンカラダフリーを飲む際の注意点

 

キリンカラダフリー痩せる

 

キリンカラダフリーを飲んでお腹まわりの脂肪を減らしたいと思っている方に、注意点があります。

以下の点に注意しましょう。

 

キリンカラダフリーの飲みすぎに注意。

キリンカラダフリーの1日の摂取目安量は350ml缶1本です。

たくさん痩せようと思って、何本も飲んだとしても、効果は変わりません。

逆に、体調が悪くなったりする可能性もあるので、1日1本を目安に飲みましょう。

 

お腹がゆるくなることがあります。

キリンカラダフリーを飲みすぎると、お腹がゆるくなることがあります。

また、体質・体調によっては、適量飲んでいても、お腹がゆるくなることがあります。

とはいえ、健康に影響はないのでご安心ください。

 

他にも・・・

キリンカラダフリーは、妊婦や授乳婦を対象とした商品ではないので、飲まないようにしましょう。

また、お薬を服用中の方は、医師、薬剤師に相談してから飲むようにしましょう。

 


 

以上、キリンカラダフリーについてまとめてみました。

お酒好きがダイエットに挑戦するには、キリンカラダフリーはもってこいだと思います。

まずは、3カ月間キリンカラダフリーを試してみませんか?

 

 

<スポンサードリンク>