【大市民流FX DOC守破離メソッド】が気にはなっているが、本当に勝てるようになるのだろうか?

これまでいろんな教材でFXの手法を試してみたけど、なかなか勝てるようにならないし、、、。

結局、FXの教材はどれも同じなんじゃないだろうか?

つまり、【大市民流FX DOC守破離メソッド】も勝てないのではないだろうか?

 

そんな不安を抱きながら購入した【大市民流FX DOC守破離メソッ】ですが、、、

今となっては、疑ってしまった大市民さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

つまり、、、

勝てています。

今までFXでまったく勝てなかった私が、【大市民流FX DOC守破離メソッド】のおかげで勝てています。

我ながら信じられないですが、、、

FXのセンスゼロの私が勝てるようになった【大市民流FX DOC守破離メソッド】とは、一体どんな教材なのでしょうか?

 

大市民流FX DOC守破離メソッド実践レビュー

 

【大市民流FX DOC守破離メソッド】を実践して、2ヵ月経過しましたが、、、

きわめて順調です。

こんなに簡単に勝ててしまっていいのだろうか?と若干戸惑いもあります(笑)。

 

大市民流FX DOC守破離メソッドの手法はとてもシンプル

 

【大市民流FX DOC守破離メソッド】の手法は極めてシンプルです。

セールスレターにある「1日5分の超シンプルなFX投資法」という表現にも納得します。

具体的には、、、

・チャートに3本のEMAを表示させる。

・対象の通貨ペアはユロドル、ポンドル、ユロ円、ポン円、ドル円の5通貨ペア。

・デイトレードです。

・ある時間になったら、EMAと価格(ローソク足)の状態を見てエントリーorスルー。

・逆指値もしっかり入れつつ、ある時間になったら決済。

たった、これだけです。

本当に、これで勝てるの?と疑いたくなりますが、、、

実際に、私は勝てています。

過去10年間のバックデータでも勝てているので、信用していいのではないかと思います。

 

 

大市民流FX DOC守破離メソッドの再現性は?

 

【大市民流FX DOC守破離メソッド】は再現性が非常に高いです。

エントリー・決済条件が明確なので、再現性が高いのは当たり前といえば当たり前ですが。

FXで全然プラスにできなかった私がプラスになっていることが、一番の証拠かもしれませんね。

 

さらに、、、

【大市民流FX DOC守破離メソッド】には応用編があります。

応用編と言っても、難しいことではありません。

トレードを厳選して行うだけなので。

エントリー条件に合致していても、勝てそうでないトレードはしない、それだけのものです。

 

私は、応用編をマスターしているわけではありませんが、普通に勝てています。

 

大市民流FX DOC守破離メソッド実践成績公開

 

まだ【大市民流FX DOC守破離メソッド】を実践して2ヵ月程度の成績ですが、、、

1か月目:+259pips(21勝22敗)

2ヵ月目:+170pips(11勝12敗)

我ながら、大満足な成績です。

 

【大市民流FX DOC守破離メソッド】の特徴として、簡単な手法という以外に、損失を極力抑え、利益はとことん伸ばすというもの大きな特徴です。

この【大市民流FX DOC守破離メソッド】に出会うまではチキン利食いしていた私が、今では普通に1回のトレードで50~100pipsくらいは獲れています。

1回のトレードで200pips獲れたこともありました\(^o^)/

 

ちなみに、、、

1ヶ月目の勝ちトレード平均は+49pips、負けトレード平均は△35pipsです。

2ヵ月目の勝ちトレード平均は+60pips、負けトレード平均は△41pipsです。

普通に勝率5割でも、収支プラスになる計算ですね。

 

FXで、もう負けたくない。>>【大市民流FX DOC守破離メソッド】

 

 

大市民流FX DOC守破離メソッドの月利は何%くらい?

 

FXにおいては、、、

いくら勝率がよくても1回の負けが大きかったら、勝てません。

また、、、

いくら獲得pips数が大きくてもロットが小さかったら、なかなか増えません。

結局は、、、

月利・年利何%くらいで運用できるのか?が肝になるところです。

で、、、

【大市民流FX DOC守破離メソッド】はどれくらいの月利が見込めるのか?ということなのですが、、、

【大市民流FX DOC守破離メソッド】の資金計画表からいくと月利5.7%~8%(200pips)

となっています。

しかし、この数字はかなり渋めの数字と思っていいと思います。

私の体感では、月利10%くらいは固いんじゃないでしょうか?

 

FXの勝ち組になる方法 >>【大市民流FX DOC守破離メソッド】

 

大市民流FX DOC守破離メソッドは、どんな人におススメなのか?

 

【大市民流FX DOC守破離メソッド】は、私個人的にはとても優れた手法だと思いますが、、、

おススメできない人もいらっしゃいます。

 

【大市民流FX DOC守破離メソッド】をおススメできない人とは?

・トレードスキルを磨きたい人

・トレードが上手になりたい人

・過去検証が大好きな人

・いろんなトレード手法を身に着けたい人

・時間があればFXのことを考えたい人

 

大市民さんがおっしゃるには、FXで勝つことと、FXをうまくなることは別物ですと。

【大市民流FX DOC守破離メソッド】はFXで勝つため(資産形成するため)の手法ですと。

 

 

大市民流FX DOC守破離メソッドは、こんな人にススメ

 

・FXで勝てるようになりたい。

・コツコツドカンを繰り返して、資金がなかなか増えない。

・なかなか聖杯が見つからない。

・FXで何度も資金を溶かしてしまった。

・FXは自分には向いていないんじゃないかと、あきらめかけている。

 

以上のような方は、【大市民流FX DOC守破離メソッド】で人生大逆転も可能かと思います。

>>大市民流FX DOC守破離メソッドの詳細<<