FX全く勝てない→→→突然勝てるようになった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

10年以上FXで全く勝てなかった私が、つい最近勝てるようになりました。

まだ、2ヵ月そこそこの実績ですが、、、

非常に順調です。

当然、勝ったり負けたりの繰り返しですが、月間通してマイナスになることはないような気がします。

正直、負ける気がしません(笑)。

我ながら強気な発言ですが、、、

FXで勝てるようになったきっかけとは、何なんでしょうか?

 

FXで突然勝てるようになったきっかけとは?

 

当然、何もしないで突然勝てるようになった訳ではありませんが、、、

意外と簡単に勝てるようになりました。

今までが、いろいろと考え過ぎていたのかもしれませんね。

 

FXで勝てない頃の私

 

10年以上FXで勝てなくて苦しいんでました。※途中、退場していた期間がほとんどですが、、、

・コツコツドカンの繰り返し。

・自暴自棄による暴走トレード。

・聖杯探しの果てにノウハウコレクター。

・エントリーした途端に逆走するローソク足。

・ポジポジ病。

・チキン利食い。等々

↑ ↑ ↑

これ、全部私です(笑)。

 

FXで勝てるようになったきっかけ

 

FXで勝つために、いろいろと試してきましたが、、、

どうやってFXで勝てるようになったのでしょうか?

 

・過去検証を繰り返して聖杯をつかんだ?

・プロトレーダーに直接指導してもらった?

・何十万円もするトレード塾で学んだ?

 

答えは、、、

大市民流FX DOC守破離メソッド

を、ただ実践しているだけです。

 

それだけ?

はい、それだけです(笑)。

〈大市民流FX DOC守破離メソッド〉に出会ったことが、FXで突然勝てるようになったきっかけです。

 

ちなみに、

2020年7月から〈大市民流FX DOC守破離メソッド〉を実践していますが、、、

 

【2020年7月の成績】

プラス259pips(21勝22敗)

 

【2020年8月の成績】

プラス170pips(11勝12敗)

 

あれだけ勝てなかった私がこんなに簡単に勝てるとは、自分でも驚くしかありません。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*