何気にYouTubeを見てたら、おススメ動画が目に飛び込んできた。

その動画はコチラ

↓ ↓ ↓

 

ブッカーズが販売されるらしい。

あのブッカーズが!!!

そういえば、去年(2018年)も、この時期に発売されたような記憶がよみがえってきたです。

確か、ブッカーズは何年も入荷していなかったから、去年(2018年)突然入荷してビックリして・・・

あまりにビックリして、お客さんに売らずに、自分で購入(笑)

悪い店長です(笑)

 

ブッカーズ2019の詳細

【ブッカーズ 2019】

容量:750ml

度数:62%

輸入元:サントリー

希望小売価格:7,000円

発売日:2019年7月2日(火)

 

ブッカーズの入手方法と最安値

ブッカーズの入手方法

上のYouTube動画で仰せのとおり、一般の店舗(酒屋、スーパー、ディスカウント店等)での入手は困難かもしれません。

ちなみに、昨年(2018年)の状況を言うと・・・

私の勤めるリカーショップには各店1本ずつ入荷しました

※地元最大手のリカーショップで、25店舗あります。

今年(2019年)入荷するかは、わかりませんが・・・

なので、大手の酒屋さんに聞いてみて、運がよかったら入手できるかも?というレベルです。

少々高く手もいいというのであれば、ネットショップでは入手できますョ。

 

ブッカーズの最安値

ブッカーズの最安値は、7,000円(希望小売価格、税抜)。

希少価値が高いだけに、それ以上安く買えることはないと思われます。

ネット上の最安値は、12,574円(税抜)+送料です。

2018年のブッカーズですが、倍近くになっている・・・。

どうしても入手したい場合は、ネットショップをご利用ください。

 

ブッカーズって、そもそも何?

ブッカーズは、バーボンウイスキーです。

クラフトバーボンといって、少量生産で1本1本入念にボトリングされています。

クラフトバーボンの特徴として、ボトルのキャップ部分がユニークなんですよ。

すべて、この世に1本だけのボトルです。

ブッカースは、アルコール度数が60度以上あるのが特徴。

先のYouTube動画見て、初めて知ったんですが・・・

作られた年によって、味やアルコール度数が違うんですね(驚)。

ブッカーズは、アルコール度数が60度もあるけど、飲みやすいですョ。

 


 

因みに、私が1年前に買ったブッカーズ2018

飲まないでずっと取っておくつもりでしたが・・・

酒好きの私にそんなことできるはずありません。

空っぽです。

1滴くらいは出てくるかも(笑)。

税込7,000円弱で買ったが・・・、今ではネットで15,000円くらいで売られている。

転売?

酒好きの私にとって転売なんて愚の骨頂(笑)。

もったいなくて転売なんてできる訳がない。

 

<スポンサードリンク>