SNSで話題!景井ひなのブーツはどこで買えるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

SNSの総フォロワーが130万人とSNS界では、かなり名の知れている景井ひなさん。

ハーフみたいでかわいいと評判です。

そんな景井ひなさんが、ツイッターやインスタでアップした写真が物議を呼んでいます。

ズボンが脱げているように見える!?

 

問題の写真(本人のインスタより)

確かに、そう見えますね・・・

しかし、これはズボンではなく、ブーツだそうです。

 

景井ひな・話題のブーツはどこで売っている?

 

景井ひなさんのSNS上での写真を見て、「私も欲しい!!」という女性もいるかもしれませんね。

この手のブーツを着こなすにはかなりのセンスが要されるかもしれませんが・・・

きっと、欲しがる人もいることでしょう。

 

で、、、どこで売っているか?ですが・・・

景井ひなさん曰く、日本に1足しかないだろう、という事です。

恐らく、海外から取り寄せたのでしょう・・・。

残念ながら、同じブーツを探すのはあきらめた方がいいかもしれませんネ。

 

しかし!!

景井ひなさんのそれと似たようなブーツはあるかもしれませんョ。

本人曰く、「Y/PROJECT」というフランスのブランドのブーツみたいです。

日本でも扱っているショップや通販サイトもあるみたいなので、、、

まずは、y/projectでググってみましょう!

ショップの情報が見つかると思います。

 

今回の件をきっかけに、

今後「Y/PROJECT」が注目されるかもしれませんね。

 

 

<スポンサードリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*