「宇宙人は存在する」ヘレン・シャーマン氏が断言。侵略の危険は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

宇宙人がいるのか、いないのか?

恐らく、宇宙人はいると思っている人が多数派だとは思いますが・・・

なかなか断言する人はいません。

そんな中、メディアを通じて断言した人が現れました。

 

「宇宙人は存在する。」宇宙飛行士ヘレン・シャーマン氏が断言。

女性初英国初宇宙飛行士ヘレン・シャーマンさんが次のように断言しました。

「宇宙人は存在する。それは間違いない」

「もしかしたら、見えないだけで地球上にもいるかもしれない」と。

しかも、メディアを通じて。

シャーマンさん、実に素晴らしいです。

 

何が素晴らしいかって?

それは、シャーマンさん自身が見たわけではないけど、いると断言しているところ。

普通、証拠がないと、なかなか断言できないですよね。

中には、証拠を見せろ、なんて言う人もいるでしょうし・・・

これは、大きな一歩だと思います。

今後、これをきっかけに、どんどんこういった事が発信されることを期待します。

 

宇宙人は地球を侵略しに来るの?

宇宙人はいない、と信じている人達にとって、宇宙人がいるとなったら、それは恐怖だと思います。

宇宙人が地球を侵略しに来るんじゃないか?と。

ちょっと古いですが、スペースインベーダーエイリアンといった映画の影響でしょう(笑)。

宇宙人=凶悪・狂暴というイメージが刷り込まれてしまいました。

あと、グレイも友好的なイメージはないですよね。むしろ怖い。

 

実際、宇宙人が地球を襲うようなことがあるのでしょうか?

ないです(笑)

例えるならば、、、

真っ赤に焼けただれた鉄の球を素手で持って火傷しない人がいないくらいの確率でないです。

※アミ小さな宇宙人より引用。

 

宇宙人について、私なりの解釈をさせていただきますと・・・

地球やいろんな星を行き来できる宇宙人は、とても優しく、知性にあふれている。

悪い宇宙人もいるが、彼らは自分の星で常に争い事を起こして、最後は自滅する。なので、他の星に行くことなんてできない。←なんか、今の地球?

※すべてアミ小さな宇宙人からの刷り込みですが・・・(笑)。

 

ということで、宇宙人は地球を侵略しないので、安心してください。

 

<スポンサードリンク>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*