桐谷さん、ついに結婚か?相手の山口かおるってどんな人?年齢は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

桐谷さんといっても、桐谷美玲さんでもなければ桐谷健太さんでもありません。

「月曜から夜更かし」で有名な桐谷広人さん(70歳)です。※2019年12月16日時点

その桐谷さんが、美人演歌歌手の山口かおるさんに公開プロポーズしたそうです。

プロポーズしたということは、結婚まで間近かと思いきや・・・

 

桐谷さん公開プロポーズの結果は?

12月15日に行われた山口かおるさんのディナーショーに一般客として来ていた桐谷さんでしたが、、、

壇上に呼ばれて、いつものリュック姿で登壇するや・・・

「今日は婚姻届けを持ってきました。山口さんはずっと僕のあこがれなんです。」と、いきなりのプロポーズ。

桐谷さんの熱意に会場は拍手喝采だったそうですが・・・

当の山口さんは戸惑いの笑顔。

プロポーズの返事は・・・

お茶を濁した山口さんでしたが、ハッキリ言ってしまうと

「ゴメンナサイ」

という解釈でいいと思います。

 

ちなみに、桐谷さんと山口さんはインスタでのやり取りはあるみたいです。

また、テレビの企画でデートしたりと、まったく脈がないわけでもなさそうなんですが・・・

見方によると、利用されているだけの桐谷さんとも解釈できますネ。

 

山口かおるとはどんな女性?年齢は?

山口かおるさんは日本の演歌歌手。

本名は、青木香織さん。

年齢は・・・1972年7月5日生まれの47歳 ※2019年12月16日現在

演歌歌手として以外にも、司会やラジオ番組のパーソナリティとしても活躍されています。

 

山口かおるという芸名は、読売巨人軍の長嶋茂雄終身名誉監督が名付け親らしいです。

この業界で成功できるようにと、願いが込められているそうですョ。

 

桐谷さんとの結婚生活を想像してみたが・・・

さて、今回の桐谷さんのプロポーズは失敗に終わったと見ていいでしょう。

ただ、桐谷さんと結婚したらどんな生活が待っているのか気になったので、想像してみました。

・桐谷さんは常時出っぱなし(秒刻みの忙しさ)

・桐谷さんと移動手段は別(桐谷さんは自転車オンリー)

・桐谷さんの食事はほぼ作らなくていい(株主優待の外食メイン)

・家の中の片づけは少々大変。

 

桐谷さんと行動を一緒にしなければならないとなると、話は別ですが・・・

桐谷さん、常時出っぱなしで、食事も作らなくていい。

ということは、毎日が自由時間。

これって、良くないですか?

しかも、仮に、離婚となった場合は、ガッポリ慰謝料がもらえるし(笑)。

 

山口かおるさん、考え直すべきかもしれませんね(笑)。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*