平愛梨が1ヶ月で17㎏減量!?痩せた方法が驚愕すぎる・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

現在、2児の母となった平愛梨さん。

サッカー日本代表・長友佑都さんの奥さんという事でも有名ですね。

そんな平愛梨さんがナント!?

17㎏のダイエットに成功したと自身のインスタで報告されました。

しかも、わずか1ヵ月で!!

 

平愛梨1ヶ月で△17kg!?驚愕のダイエット方法とは!?

平愛梨さんは、2019年11月15日にダイエットをやると宣言されて、12月15日に17㎏のダイエットに成功したと自身のインスタで報告されましたが・・・

どんな方法でダイエットに成功されたんでしょうか?

自身のインスタで公開されていました。

その方法が驚愕です。

・食事制限なし

・泣く子を抱っこしながら、ミュージカル風に歌って身振り手振り動かす

・歯磨きしながらスクワット

・DA   PAMPのバイーンしながらバンビーノとダンスタイム

以上。

本人曰く、好きなことをやりながらストレスなく痩せやれたとのことでした。

しかし・・・

私が思うには、これで△17㎏はあり得ないっしょ!?

絶対に、なんか他にやっとるやろ!?

です。

 

1ヵ月で17㎏減量の現実的な方法を考察してみた。

1ヶ月で△17㎏です。

60㎏の人が43kgになるようなパターンです。

普通に考えて、1ヶ月でこれはあり得ないでしょ・・・?

そこで・・・

1ヶ月で17㎏痩せるような方法を検証してみました。

①脂肪吸引

これだったら、10㎏くらいなら簡単に痩せられると思います。

ただし、顔の肉とかは落とせないと思うので、運動も必要になってくると思います。

 

②育児そっちのけでハードワーク

とにかく、家事や育児は家政婦さんに任せて、ダイエットオンリーの1ヵ月にすると、いけるかもしれませんね。

それでも、やっぱり△17㎏は厳しいか・・・

 

③そもそも、本当に+17㎏になっていたのかという疑問

爆食いして、重い服を着て体重計で図った数値が+17㎏だったのかも。

確かに、産後は体重が増えますが・・・

よほどの暴飲暴食ない限り、+17㎏は考えづらい。。。

なので、実際は+5~10㎏だったのかも知れませんね。

 

批判的なコメントが多い件について

この件については、批判的なコメントが圧倒的に多いです。

コメントを簡単に紹介されていただくと・・・

・ダイエットに励む時期ではないだろ?

・家事・育児をしなくていい金持ち自慢か?

・金持ちは楽にダイエットできていいね。

・自己顕示欲がスゴイ。

・お金持ちは、1ヵ月で簡単に痩せられるという自慢か?

これらのコメントについて思うことは・・・

美人で有名だと、批判も受けやすいです。

批判的なコメントは気にしない、これが一番ですね。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*