出川ガールズメンバー谷まりあが数原龍友との熱愛を出川に報告!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

ハーフモデルの谷まりあさんは、モデルとして活躍される一方、イッテQの出川ガールとしても活躍されています。

出川ガールとは、イッテQで出川哲郎のアシスタントをする女性のことを、そう呼ぶそうです。

さて、そんな谷まりあさんですが、12月10日、都内で行われたトークショーに出演されていました。

そのトークショーでは、出川ガールズのメンバーらしく、出川哲郎さんへの愛をたくさん語っておられました。

 

谷まりあにとって、出川哲郎はマネージャー以上の理解者

出川さんは、谷さんのマネージャー以上に谷さんのことがわかっていると、谷さんが言っています。

マネージャーと言ったら、ほぼ毎日顔を合わせ、行動を共にする間柄ですが・・・

出川さんは、そのマネージャーよりも谷さんのことを理解していると。

ポンっと背中を押してくれるような言葉だったり、アドバイスだったり、出川さんにいろんな場面で助けてもらったのでしょう。

出川さんには全幅の信頼を寄せているようですね。

 

谷まりあには、出川哲郎に熱愛の報告義務がある!?

谷さんは、出川さんに「何かあったら一番に報告しろ。」と言われているそうです。

何かあったらというのは、恋愛のこと。

ニュースで知るのは寂しいからという理由らしいが・・・。

谷さん自身も、まんざらではない様子。

本人曰く「これから(恋愛が)あればいいな。哲っちゃんにも報告したいので。」と。

そんな谷さんですが・・・

数カ月前に噂になった芸能人がいます。

GENERATIONSの数原龍友さん。

 

谷まりあ、数原龍友との熱愛を出川に報告!?

谷さんと数原さんの熱愛疑惑が数カ月前にSNSで話題になりました。

しかし、この話は全く根拠のない話だったみたいです。

二人が同じスマホケースを使っていたことや、、、

谷さんが「龍」というインスタのアカウントをフォローしていたことなどから、

ファンの人達が勝手に騒ぎ立てたようです。

 

しかし、、、

日のない所に煙は立たないとも言いますし、実際のところはどうなのでしょう?

付き合ってないとも限らない。

もし付き合っていたとしたら、きっと出川さんのところに報告が言っていることでしょう(笑)。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*