松本まりか、ドクターXで女医に挑戦。シャーロックに続き悪女役?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

2019年12月5日放映予定の朝日テレビ系人気ドラマドクターX~外科医・大門未知子

そのドクターXに現在人気急上昇中の松本まりかさんがゲスト出演されます。

失敗しないプリンセス・中山麻里亜役とのこと。

主役・大門の決めゼリフが「私、失敗しないので」なので、完璧に二人は激突します(笑)。

どうなるのでしょうか?

 

ドクターX・第8話(2019年12月5日放映予定)松本まりかの見どころ

失敗しない外科医・大門未知子(米倉涼子)にライバル出現。

美貌と実力を兼ね備えた外科医・中山麻里亜(松本まりか)が大門の病院にやってきた。

キャラ的にかぶりまくっている二人。

バチバチの二人。

そんな中、政界の大物が入院してきました。

二人の対決はどうなるんでしょうか?


ドクターXでも、松本まりかさんの悪女ぶりが見れそうです。

楽しみですね。

ちなみに、松本まりかさんと言えば、フジテレビ系月9ドラマ「シャーロック」第1話での名演技が話題になりました。

 

シャーロック・第1話 松本まりかが悪女過ぎる。

2019年10月7日から放映開始のフジ系月9ドラマ「シャーロック」。

ディーン・フジオカさん、岩ちゃんこと磐田剛典さんが主演で話題でしたが、松本まりかさんの悪女ぶりも話題でした。

松本さんは、悲劇のヒロインに見せかけ、実は二人を殺害していた、という役を演じました。

まさに悪女。

視聴者のコメントは・・・

・悪女が似合い過ぎる。

・縁起うますぎて鳥肌が・・・

・こういう役をやらせたら、松本まりかの右に出る者はいない。

・鬼気迫る演技が好き。

松本まりかさんの悪女ぶりに、称賛の声が集まっています。

見逃した方は、こちらで視聴することができます。



悪女役が非常に上手な松本まりかさん、

2019年12月5日放映予定のドクターXでの演技が楽しみですね。

午後9時~。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*