小雪が自給自足生活を語るも、ガンバレルーヤのよしこに見えてくる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

女優の小雪さんが映画の完成披露試写会にて、自身の自給自足生活について語っておられました。

半年間、地方で自給自足生活を体験したと。

自給自足生活が体験できてよかったとのことですが・・・

そっちよりも、別のことに関心が集まっているみたいです。

 

小雪がガンバレルーヤのよしこに見える?

映画「いただきます ここは、発酵の楽園」での完成披露試写会での写真が・・・

ガンバレルーヤのよしこさんに見えるらしい。

どれどれ・・・

個人的には、ガンバレルーヤのよしこさんにはまったく見えませんが・・・

ニュースのコメントでは・・・

・見方によってはガンバレルーヤのよしこちゃんに見えない?

・だんだんよしこに見えるようになってきた。

・よしこの美人版

・よしこと小雪は紙一重。

・実物はめちゃキレイなんだろうけど、どうしてもよしこに見えてしまう。

等々

似ているという意見、多いですね。

 

小雪とよしこ、どこが似ているのか検証

なぜ、小雪さんはガンバレルーヤのよしこさんに似ているといわれるのでしょうか?

基本的には別次元の女性とも思える二人ですが・・・

パーツパーツで見ると、共通点もあるみたいです。

顎(あご)

二人とも、少し出ています。

エラ

二人とも、少し出ています。

おでこ

二人とも、出しています。

髪型

二人とも、ストレートヘア―。

 

共通点ありますね(笑)。

これだけ共通点があると、似ていると言われてもしょうがないのでしょうか?

顔の大きさや目の大きさは全然違うんですけどね・・・

 

この件(よしこさんに似ている件)について、小雪さん自身はどう思っているのでしょうか?

小雪さんは、この件について何も言及していません。

なので、まったく気にしていないか、もしくは快くは思っていない。

このどちらかでしょう。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*