【悲報】ブログ記事100記事達成したけど、その報酬が驚愕すぎる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

とりあえず、ブログ始めて100記事がひとつの目標でしたが・・・

やっと、100記事達成しました!

ヤッター!!

しかし・・・

その報酬が悲惨すぎて驚愕です。

今から、アドセンスで稼いでいこうと考えている方々に絶望感を与えてしまうかもしれませんが・・・

 

ついにブログ100記事達成!その時の報酬は?

やっと、ブログ記事が100記事になりました。

長くかかってしまいましたねー。

足掛け6カ月です。

途中、何もやってなかった時期もあるので、当たり前ですが。

 

さて、ブログ記事が100記事になったら、グーグルからの評価も高くなり、その辺からグーンとpvも増えるらしいのですが・・・

実際、どうだったかというと、、、

【6カ月目の実績】

pv数:575pv/月(1日当たり19pv)

報酬:85円/月

 

6か月間、がんばってブログ記事を書いてきましたー。

記事数も大台の100記事になりましたー。

で、ひと月の報酬が85円ですー。

ナメとんのかい!?という話です(笑)。

 

まあ、全然役に立つコンテンツでもなければ、大したコンテンツでもないので、当たり前っちゃ当たり前ですが・・・

これからアドセンスで稼いでいこうという人々を絶望させたかもしれませんね(笑)。

 

今後の方向性

やっとの思いで100記事書きましたが、ブログの月収85円・・・

それでも、腐らずに続けていこうと思います。

ひたすら、トレンド記事を書きまくります。

 

なんだかんだで、少しずつアクセスも増えてきているような気もします。

ここが踏ん張りどころなのでしょう、、、。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*