橋本マナミが結婚。相手は年下医師、きっかけは?どんな人?【動画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

令和元年も残りわずかになりましたが・・・

結婚ラッシュが止まりませんね。

有名どころでは嵐ニノ、オードリー若林さん、壇蜜さん、イモトさん等。

そして、橋本マナミさん。

今回は、橋本マナミさんの結婚について。

 

橋本マナミさん、年下医師をゲット!相手はどんな人?

橋本マナミさんが年下医師をゲットしたと言うよりは・・・

年下医師橋本マナミさんをゲットしたという表現が正しいでしょう(笑)。

さて、どんな方なのでしょうか?

 

今わかっていることは・・・

1歳年下の勤務医という事だけ。

橋本マナミさんが35歳なので、お相手は34歳という事なのでしょう。

出身大学や何科が専門なのかはわかっていません。

 

顔については、2003年「桜」でブレイクした河口恭吾さんに似ているとか。

「河口さんをより文科系男子にした感じ」らしい。

河口さんはどちらかというと濃い系のお顔なので、薄くしたような感じなのでしょうかね(笑)・・・

河口恭吾さんの「桜」です。


いい歌ですね。

つい、聞き惚れてしまいます。

 

話が逸れましたが・・・

お二人のきっかけは、何だったのでしょうか?

 

橋本マナミと年下医師、出会ったきっかけは?

きっかけは、2年前のクリスマス、同窓会的なイベントだったとのこと。

そのイベントとは、橋本マナミさんが毎年同級生に呼びかけて独身男女で開催している「さびしんぼの会」

橋本マナミさん主催の合コン的なイベントなのでしょう。

 

「2人は出会ってすぐに意識し合ったようです」とイベント出席者。

お二人、ビビッとくるものがあったのでしょう。

 

まとめ

橋本マナミさんと結婚なんて、羨ましい限りです。

一般人からすると、やっぱ医者というアドバンテージはデカいな、と感じます(笑)。

まあ、お互い何かと大変だとは思いますが・・・

お幸せに・・・

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*