【衝撃】大阪小6女児誘拐事件で、保護された別の中3女子について?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

大阪で行方不明のの小6女の子が無事保護されてよかったです。

また誘拐犯人の伊藤仁士容疑者も逮捕されてみたいで。

そんな中、もう一つの事件が浮き上がってきました。

茨城の中3女子誘拐事件。

何も報道されていませんが、なんと今年6月から行方不明だったそうです。

 

保護された別の中学3年生の女の子って、なぜ報道されなかったの?

今回の小6の女の子が保護されて、明るみになった別の中3女子誘拐事件。

今年の6月から捜索願が出されていたとのことです。

半年も家に戻ってきてないなんて、親としてもさぞかし心配だったと思うんですが・・・

まったく事件としては報道されない。

まぜ、メディアで報道されなかったのか?

考えられるのは・・・

家出

親から虐待を受けていたのか?親と仲が悪かったのか?

理由はわかりませんが・・・

子供が勝手に出ていったのであれば、事件性はないので警察も大っぴらには動けません。

ということで、半年もの間、容疑者によって拘束されていたのでしょう・・・

というのが、勝手な私の想像です。

 

大阪小6女児誘拐事件と裏側の事件の真相

大阪小6女児誘拐事件の容疑者逮捕から見えてきた別の事件。

茨城中3女子誘拐事件。

なぜ、起こったのか?

 

思いっきり個人的な意見ですが、少女の家出が原因。

で、容疑者を擁護するつもりもないのですが・・・

容疑者は、家出少女をかくまっていた。

行き場所のない家出少女を、かくまって生活に必要な衣食住を提供していただけなのではないかと思うんです。

でも、話相手いなくて寂しそう。彼女のために話し相手を作ってあげたい。

で、大阪・小6女児誘拐事件。

私の中では、しっくりくるんですが、どうなんでしょう?

 

全然、見当違いだったらスイマセンね。

でも、伊藤仁士容疑者の同級生からの話だとそんなに悪い人ではなさそうです。

 

なので、家出少女を善意でかくまってあげてた説、意外とアリなんじゃないかと思います。

しかし、犯罪は犯罪です。

伊藤容疑者はどのような罪に問われるのでしょうか?

 

小6女児誘拐事件、伊藤仁士容疑者の刑罰について

誘拐事件に関する刑罰の目安は以下のとおりです。

目的なし・・・懲役7年

わいせつ目的・・・懲役10年

身代金目的・・・無期懲役

となると、伊藤容疑者の場合、わいせつ目的や身代金目的ではないので、懲役7年となることが濃厚です。

と言っても、私は司法に関してまったくの素人ですので、

まったく違った判決が出た場合はご了承くださいね(笑)。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*