丸山穂高衆院議員もう辞めろ、皇室行事でまた泥酔?いい加減にしろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

N国党丸山穂高衆議院議員がまたお酒に酔って騒ぎを起こしたらしい?

産経ニュースが真っ先に報道しています。

どういった内容なんでしょうか?

 

N国党の丸山穂高氏が皇室行事で泥酔か 本人は否定

産経ニュースが報道していたニュースです。

内容的には・・・

皇室行事でN国党の丸山穂高議員が不適切な行動があった可能性があると、立憲民主党の手塚仁雄衆議院議員が説明した。

皇室行事で、丸山議員がだいぶ酒に酔って周りの議員に制止される場面があったと指摘を受けたと。

事実関係を速やかに集める努力をし、事実なら何らかの対応をしなければならないと。

丸山氏については、以前も酒に酔って問題を起こしていると。

 

この報道を見る限りでは、

「また丸山が酒に酔ってやらかしたか・・・」という印象を受けます。

これに対し、当の丸山穂高議員は反論しています。

 

丸山穂高議員、反論。「シェリー酒を飲んだ」

周りもみんな飲んでいたし、自分も飲んだ。

泥酔もしていないし、制止もされていない。

何をもって泥酔というのか?まったくもって名誉棄損だ、と丸山議員反論しています。

 

ちなみに、丸山穂高議員、その時シェリー酒を飲んでいたそうです。

シェリー酒は白ワインに味を加えたような洒落たお酒で、私的には丸山議員のセンスの良さを感じますね。

庶民的なお店でシェリー酒を扱っている所は少ないので、丸山議員はお酒に詳しいんだなと感心します。

 

皇室行事(饗宴の儀)での出来事が今さら問題に!?

そもそも、今回問題になっているのは、先月(10/29)の皇室行事

※この記事を書いているのは2019年11月21日です。

正直、今さら何言ってんの!?という話ですよね?

仮に、問題行動があったのであれば、その時に問題になるでしょうよ。

バカじゃないの!?と言いたい。

誰に?

それは・・・

マスコミ手塚議員に対して(笑)。

 

まとめ

マスコミや無能な議員たちによって陥れられようとしている丸山議員。

報道だけを見たら、丸山辞めろ!とか思う人たちが出てくると思いますが・・・

明らかにマスコミによる印象操作でしょう。

YouTube動画で見る限り、丸山議員が優秀な議員であることは間違いありません。

イケメンだし(笑)。

 

とにかく・・・

いい加減にしろ!!マスコミと手塚仁雄!!

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*