処分決定、不適切発言の笠りつ子プロにモノ申す!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

先日、女子プロゴルファーの笠りつ子プロが涙ながらの謝罪をしております。

タオルがなかったことに対して、「死ね」等の不適切発言をしたことについて。

また、今年の大会(2試合)には出場しない等、処分が決定されたことについても、処分が甘い等コメントも寄せやれているようですね。

概ねの意見としては、笠りつ子プロに対する批判的な意見ばかりです。性格が悪い等。

しかし・・・

私的に思うことは・・・

 

「タオルくらい普通置けよ!!」って話です。

浴室にタオルが置いてないなんて・・・

普通、誰がどう考えても怒るでしょ?

プロゴルフの大会出るのに、お風呂用のタオル持ってかないといけないの?

事前に、「タオルは持ってきてください」的な通告はしてあったみたいですが・・・

理由は、女子プロたちがタオルを盗んでいくから、らしい。

 

そのゴルフ場、大丈夫!?

あえて、名前は出しませんが・・・

アンタら、サービス業でしょ!?

私には、浴室にタオル置かないなんて、嫌がらせにしか思えません。

 

笠りつ子プロに対するゴルフ場の対応に疑問。

「タオルを出せ」「出せない」の押し問答になったらしいですが・・・

正直、タオル出してあげればいいじゃん、出してあげなよ、って話です。

お客様をナメているとしか思えない対応でしょ?

お客様サービスとかクレーム対応とか、このゴルフ場にはないんでしょうか?

 

まあ、そのようなことを考えなくても、経営がうまくいっているのでしょうね、きっと。

こんなご時世、うらやましいです。

さて、今回の件、さらに深堀りします。

 

不適切発言がなければ、問題にならなかったのか?

で、一番の問題は笠りつ子プロの不適切発言。

確かに、それは悪いと思います。

でも、不適切発言がなければ、今回の件は問題になることはなかったんでしょうか?

笠りつ子プロがNGワードなしで、気のすむまでクレームを言うだけだったら、特に問題なし?

だって、不適切発言が問題なんでしょ?って話です。

 

まとめ

今回の件は、笠りつ子プロが一人悪者にされてるけど、これってどうなの?と思って記事にしてみました。

まあ、違った意見もあっていいのかなと思って。

笠りつ子プロ、あなたはそんなに悪くない!

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*