2022年参院千葉、小西ひろゆき(N国)VS小西ひろゆき(無)が実現!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

2022年の参議院選挙で千葉県選挙区からN国党公認の小西ひろゆき氏が立候補!?

一時、この情報はSNSでかなり拡散されました。

アンチ小西議員やN国党支持者からは、称賛の嵐でしたが・・・

実際のところ、どうだったんでしょうか?

 

N国党公認の小西ひろゆきとは!?

 

※ツイッターの画像、ただの画像です。

小西ひろゆきさん(N国党)の経歴としては・・・

慶応大(経)卒、プラントメーカー勤務、趣味ソシャゲ。

なかなかのイケメンで見た目好青年ですが・・・

 

実は、フェイクでした。

結構、N国党の小西ひろゆき氏を応援する声があったのですが、、、

実に残念です。

 

でも、N国党・立花代表は本気で小西ひろゆきさん(同姓同名)を擁立する予定ですから・・・

近い将来、実現するでしょう。

N国党・立花代表はなぜそこまでして小西議員を追い詰めるのか?

 

N国党立花代表は、小西ひろゆき参院議員を完全にロックオン

立花代表が出演した動画での発言に対して、小西議員は議員辞職すべきだ的なことをツイートされていました。

このことにカチンときた立花代表は、小西議員に会談を申し込もうと電話するも・・・

電話に出ない。

なので、小西議員の部屋にリア凸するも・・・

※その時の動画です。

 

完全に頭に来た立花代表は、このことが原因で小西議員を政界から抹殺することを決めました。

(チーン)

 

立花代表は次の参議院選挙で、小西議員を必ず落選させてやると公言されています。

同じ選挙区に同姓同名の小西ひろゆきさんを擁立して、票を案分する作戦です。

もし同姓同名がいなければ、小西さんとひろゆきさんを結婚させたり、養子にしたり、本を書かせたりと。

とにかく、方法論はハチャメチャです(笑)。

でも、それを実行できるのが、立花代表。

 

今回のフェイク情報が出た時は、キタ――(゚∀゚)――!!

と思ったんですが、フェイクだったとは・・・。

 

小西ひろゆき議員が議員として生き残る方法とは?

さて、N国党立花代表に完全にロックオンされた小西議員ですが・・・

国会議員として、生き残る方法はあるのでしょうか???

 

実は・・・

あります。

 

小西議員が国会議員として生き残る方法。

それは・・・

立花代表に、素直に謝ることです。

 

立花代表は、謝ったら許してあげる、と演説の中で公言されています。

口は悪いですが、根はとても優しいおっちゃんです、立花代表は。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*