菅田将暉がYOSHIを絶賛!? YOSHIの振る舞いが生意気なのは演技?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

2019年11月18日放送のしゃべくり007に登場したYOSHIさん。

番組を見た方はわかると思いますが、彼の言動には、賛否が分かれるところかもしれません。

YOSHIさんは16歳の少年ですが、しゃべくりの中での立ち居振る舞いは、大御所クラス

菅田将暉さんのことを将暉と言ったり、くりぃむしちゅー上田さんのことを上田と言ったり・・・

でも、そんなYOSHIさんのことを菅田将暉さんが絶賛しているらしい。

なぜ?

 

なぜ絶賛!?YOSHIさんと菅田将暉さんの関係とは!?

しゃべくり中で、YOSHIさんは菅田将暉さんとの関係ををブラザーと言っていました。

言わば、兄弟同然という意味で、ブラザーと言ったのでしょう。

そんなに親密なのでしょうか?

 

実は、この二人、映画で共演しているみたいです。

2019年9月6日に公開された「タロウのバカ」という映画。

菅田さんは、YOSHIさんについて次のように語っています。

いやー、もう絶句でしたね。

新人類であり、興味深い生き物。

エピソードはあり過ぎる。と、ある意味絶賛。

 

映画での共演以来、この二人は親交があるみたいですね。

天真爛漫な弟と、懐の大きいお兄ちゃんという関係なのでしょう・・・

 

YOSHIさんの生意気ぶりは演技?それとも素?

しゃべくりの番組中も、共演者とのやりとりは終始タメ口。

これは演技なのか?それとも素(す)なのか?と考えてしまいますが・・・

どうやら、素(す)みたいです(笑)。

 

この件について、YOSHIさんと菅田将暉さんとの対談のなかで、

「会って一発目でタメ口だった。」と、

菅田さんは初対面のころを振り返ってました。

なので、誰に対してもあんな感じなのでしょう(苦笑)。

 

私のようなオッサンには理解しにくいキャラですが・・・

こんなキャラを受け入れていかないと、時代遅れになってしまうのでしょうね・・・

まさしく新人類

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*