清原和博の球界復帰を妬む野村貴仁とさとう珠緒の意外な関係とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博さん。

最近では、トライアウトの監督やったり、沖縄での野球イベントにユニホーム姿で参加したりと、球界復帰への動きが出てきているようにも見えます。

そんな清原さんに警鐘を鳴らす人物がいます。

それは、野村貴仁さん。

※野村貴仁さんご本人です。決して怪しい人物ではありません(笑)。←いやいや、十分怪し過ぎるでしょ?

 

清原和博の球界復帰は時期尚早、と元同僚の野村貴仁が糾弾。

野村貴仁さんは、清原さんの元同僚であり、清原さんとは元シャブ仲間でもあります。

どう見ても、シャブ中かアル中にしか見えない(笑)。

 

以前、TV番組で野村さんが清原さんに覚醒剤を売っていたとカミングアウトしてました。

つうか、アンタが勧めんかったら、こんなことにはなってなかったんちゃうか?とツッコミたくなりますが・・・。

 

そんな野村さんが、清原さんに対して、

「球界復帰は早過ぎる。まだ執行猶予中でしょ?」と、憤っているらしい。

思いっきり嫉妬に聞こえるんですが・・・(笑)。

野村さんの言い分としては・・・

僕は執行猶予が明けて10年経つが、清原さんはまだ執行猶予中。ホントにクスリをやめられているのか疑問。

今世間は、清原さんを求めていない。執行猶予明けてからでもいいでしょ?何焦ってるんですか?

トライアウトにしても、売名したい主催者と球界にしがみつきたい清原さんとの利害関係が一致しただけ。

そもそも、下積みの経験のない清原さんに光る原石を見抜く力なんてあるんですか?

 

以上、野村さんの言い分を見て思うことは・・・

野村さんは逮捕からここまでかなり苦労してきたのに対し、清原さんが易々と球界復帰に向けて動いている。

そのことが、歯痒くて歯痒くて仕方ないように見えます。

私個人的には、超スター選手とそこまで有名でなかった選手の違いだけのような気もしますが・・・。

 

そんな野村貴仁さんですが、さとう玉緒さんと何か関わりがあるみたいです。

野村貴仁さんと、さとう玉緒さんとの意外な関係とは、一体!?

 

野村貴仁さんとさとう玉緒さんとの意外な関係とは!?

 

まったく関係のない二人のように思えますが・・・

野村貴仁と検索すると、野村貴仁 さとう玉緒と虫眼鏡に出てきます。

なぜ?

実はこの二人、以前TVで共演しているみたいです。

【テレ朝系のEXD44という番組】

この映像を見る限り、野村孝仁さんが人のことをあーだこーだ言える立場ではないような気もしますが・・・

ただ、この映像は3年も前に収録されているモノですから、野村貴仁さんの現在は、聖人君子のようになられているのかもしれませんね。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*