星野青果店と木梨サイクルが作詞?木梨憲武1stアルバム12月11日発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

とんねるず木梨憲武さんが、待望の!?ソロアルバムを2019年12月11日にリリースします。

アルバム名は「木梨ファンクザ・ベスト」

 

 

超豪華ゲストが多数参加して、話題満載なアルバムに仕上がっているみたいですよ。

そんな中・・・

ちょっと気になったのが作詞ユニット「星野青果店と木梨サイクル」

何コレ?

 

作詞ユニット「星野青果店と木梨サイクル」の由来

「星野青果店と木梨サイクル」は、星野源さんと木梨憲武さんの作詞ユニットです。

なぜ、星野青果店と木梨サイクル?

実は・・・

星野源さんの実家は「星野青果店」という八百屋さんです。

木梨憲武さんの実家は「木梨サイクル」という自転車屋さんです。

理由はそれだけです(笑)。

それにしても、二人が曲を作っている姿を想像するだけで、楽しくなってきますね。

二人が作詞したOTONA  feat.久保田利伸は、きっと楽しい曲に仕上がっているハズです。

 

木梨ファンクザ・ベストとは?どんなアルバム?

木梨憲武さん初のソロアルバム。

木梨ワールドが詰まった作品に仕上がっているみたいです。

そんな木梨ファンクザ・ベストの制作にはどんなアーティストがかかわっているのでしょうか?

超豪華です(笑)。

・B’zの松本孝弘さん

・藤井フミヤさん

・AIさん

・久保田利伸さん

・SALUさん

・AKLOさん

・星野源さん

ね?超豪華でしょ?

いい作品に仕上がってない筈がない。

※ちなみに、SALUさんとAKLOさんはよく知らないんですが、ラッパーの方みたいです。

 


 

11月15日に行われた木梨ファンクザ・ベスト発売記念イベントでは、2000人ものファンが駆けつけ、大盛り上がりだったみたいです。

「おっさん多いな、ありがとう。」と木梨さん。

よほど、おっさんが多かったのでしょうね(笑)。

とんねるずの曲のほかにも、昭和の名曲を次々に披露して、会場を沸かせたそうです。

 

木梨さん、何気に声いいし、歌上手いですよね?

12月11日の発売が楽しみです。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*