サーファーTAKASHIの「N国から国民を護る会」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

サーファーTAKASHIさんの話題です。

サーファーTAKASHIさん主宰のN国管理委員会が2019年10月31日をもって解散になりました。

これでもうサーファーTAKASHIさんがN国党に絡んでくることはないだろうな・・・

と、思いきや・・・

2019年11月1日、サーファーTAKASHIさんは新たにN国から国民を護る会を設立しました(笑)。

またN国党に絡んでくる(笑)。

 

N国から国民を護る会とは?

N国から国民を護る会がどんな組織なのか気になる方は、下のYouTube動画をご覧ください。

【N国から国民を護る会、本日11/1より始動!!】

どうしても再生したくない人のために、N国から国民を護る会がどんな組織なのか説明しておきます。

サーファーTAKASHIさんは、動画の中で、次のように言ってます。

 

N国党は、そもそもNHKのスクランブル放送というワンイシューだったのに・・・

海老名をドバイにするとか、消費税5%とか、よくわからなくなってきているので

しっかりモノ申していかなければならないと思っています。

たー(立花孝志さん)や、ピー(大橋議員)は、とにかく許せない。

(私みたいに)被害に遭った人や、サーファーTAKASHIが立ち上げた会に入りたいという方、募集しています。

今後何をしていくか?

選挙ウォッチングや、(議会や裁判の)傍聴など。

 

正直なところ、何をやりたいのかよくわかりませんが・・・

被害に遭った方々と、N国党の悪口を語りたいのでしょう。

参考までに、N国党の被害に遭われたであろう人達を紹介しておきます。

マツコ・デラックスさん

小西こにしろゆき議員

二瓶文徳議員

恐らく、マツコ・デラックスさんや小西議員は相手にしてくれないでしょう(笑)。

 

ということで、今後もN国から国民を護る会の動きに注目していきたいと思います。

※検索需要なないと思いますが・・・(笑)。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*