何故、ブログ記事が書けない?原因はN国党・立花さんだった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

 

久々の更新です。

正直、記事が書けないで困っています・・・

PCの画面の前に座ることさえ苦痛に感じてしまう今日この頃。

何故なんでしょうか?

4カ月前はやる気満々だったのに・・・。

自分なりに原因を考えてみました。

 

何故、ブログ記事が書けない?原因はN国党・立花さんだった!?

かれこれ、ブログ記事を1カ月以上書いていません。

その間、休みもあったし、時間もたくさんあったのに。

いい加減、ヤバイと思い・・・

原因を考えてみました。

 

原因①:モチベーションの低下

モチベーションはガタ落ち状態です。

収入がまったく増えないし、しょうがないと言えばしょうがない話ですが・・・

 

原因②:記事を書かないことが習慣化されてしまった

習慣って、本当に恐ろしいです。

記事を書かないことが習慣化してしまって、記事を書くことに体が拒絶反応を起こしてしまっている状態です。

 

原因③:N国党・立花さんから目が離せない

最近、N国党関連のYouTube動画ばかり視聴しています。

N国党とは、NHKから国民を守る党のことですが、党首・立花孝志さんのやることなすことが面白すぎます。

マツコ・デラックスさんとのバトルをはじめ、いろんな方とゴチャゴチャやられてて、ホント目が離せません。

なので、休みの日や時間があるときはN国党関連のYouTube動画ばかり見ています。

そういう事なので、当然記事が書けません。

ちなみに、2019年10月22日現在、N国党・党首の立花さんは参院埼玉補選で戦っておられます。

応援したいけど、埼玉県民じゃないので投票できないですが・・・

 

 

以上、記事が書けない原因を3個挙げてみましたが、一番大きな原因はN国党です。

N国党がこんなに躍進しなければ、今頃このブログも100記事くらいになってたかもしれないのに・・・

 

とりあえず、久々に記事が更新できたことはよかったと思います(ホッ)。

 

今後のブログの方向性について

ブログの方向性がブレブレですが、今後N国党関連の記事をメインで書いていけば、モチベーションも上がってくるんじゃないかと思います。

N国党は何かと話題に尽きないので、記事ネタに困ることはないだろうし、、、

まさに、一石二鳥。

もちろん、N国党以外の記事も書いていきますよー。

なんか・・・なんでもありのブログになってきましたね(笑)。

 

<スポンサードリンク>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*