【アドセンス】このブログで初報酬!たった1円だけど嬉しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

このブログを開設して、1ヶ月コツコツと記事を書いてきましたが・・・

ようやく、初報酬が発生しました。

1円(笑)

笑っちゃうような金額ですが・・・

素直にうれしいです。

恐らく、初月の報酬額、1円で確定でしょう。

この調子でいけば、1年で12円の目安がついた(笑)。イヤイヤ、笑えない・・・

 

このブログで初アドセンス報酬が発生した感想

 

うれしいと言えば、うれしいです。

これは、正直な感想ですョ。

 

でも・・・

1カ月間がんばってコレだけか・・・という気持ちも少しあります。

かれこれ、1記事に4時間くらいかかっていたから、30記事で120時間。

時給に換算するといくらやねん?となりますが・・・

驚愕の時給:0.0083333・・・円

もはや顕微鏡の世界です(笑)。

アフィリエイト初心者が離脱する理由、よくわかりますね。

絶対、普通にアルバイトした方が先行くやん、てなります。

まあ、千里の道も一歩からです。ようやく始まったと思って、気長にいきましょう。

 

アドセンス広告がクリックされなくても報酬が発生していた件

今回、1円報酬が発生しましたが、クリック回数ゼロでした。

どういうこと?

アドセンス報酬って、クリックされてナンボやないの?

まあ、貰えるもんはもらっとこう(笑)。

 

実は、アドセンスには表示されるだけで報酬が発生する広告もあるらしい。

詳しい話は置いといて・・・

確かに、広告がクリックされなくても、広告が表示されているので一定の広告の効果はあると思います。

興味がなくとも、間違いなく広告には目が行くので・・・

そういった部分に対する対価なのでしょう。

わずかですが・・・。

ホント、わずかです(笑)。

 


 

今回の件でわかったこと。

それは・・・

月5,000円までの道のりは非常に険しいという事(笑)。

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*