【情報商材レビュー】評判の下克上トレンドアフィリエイトは稼げない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

下克上は稼げない、という訳ではありません。

ただ、私は稼げませんでした。

下克上という情報商材は脱!ノウハウコレクター教材ということを謳っていますが、

私の場合は、皮肉にも下克上がきっかけでノウハウコレクターになりました(笑)。

ということで、あまり参考にはなりませんが、下克上をレビューします。

ハッキリ言っときますが、酷評です。

※現在、下克上は下克上∞として、リニューアル販売中です。

私が購入した当時からすると、無料ブログが使えなくなったり、アドセンス審査が厳しくなったりと状況がかなり変わりましたネ。

下克上を購入した3つの理由

初心者向けのアフィリエイト教材

下克上はトレンド記事量産してグーグルアドセンスで稼ぐという内容の教材です。

記事をたくさん書いてアクセスをたくさん集めれば収入につながるので、簡単と言えば簡単です。

高度な文章力が必要でもなく、売り込みも必要ない。

また、当時は無料ブログを推奨していたので、高度な知識も必要ありませんでした。

初心者に向いていると言えば、初心者向きの教材ですね。

レビュー記事等、評判がよかった

レビュー記事などで下克上の評判を見ていると、全部が高評価

思わず、コレは本物だと感じました。

今考えると、売り込もうとしているのに、良くないとは言わないだろうに・・・

アフィリエイターがキレイな女性で、良さげな特典がついていた

おおかた、下克上を買うことは決めていましたが、どこから買おうかと迷っていたら・・・

アバターが美人風のOLで自身の実績を紹介していた。高くも低くもない現実的な実績を。

また、キーワード選定方法の特典も魅力的なキャッチコピー。

キレイな女性と仲良くなれるかも?という下心もあったかもしれません、イヤあった(笑)。

ということで、この女性から下克上を購入。

しかしながら・・・

特典を請求しようとしたが、請求先不明。

しかも、そのブログはいつの間にかなくなっていた・・・

下克上トレンドアフィリエイトの実践結果

約3ヶ月間、下克上トレンドアフィリエイトを実践しましたが・・・

3カ月で、1,000円程度の報酬が発生しました。

まったく喜べません(涙)。

1日2時間くらい、ほぼ毎日作業してましたので、時給に換算すると・・・

時給5円(笑)

もっと、割のいいバイトあるだろ?ということで挫折。

なぜ?評判のいい下克上で稼げなかったのか??

キーワード選定力不足

キーワード選定がトレンドアフィリエイトの肝となる部分です。

下克上では、キーワード選定のやり方もちゃんと書いてあります。

また、数をこなしていけば、キーワード選定力が身に付いてくるということでしたが・・・

私の場合、一向に身に付きませんでしたネ。

言ってしまうと、センスがないということなのかな?

キーワード選定に時間もかかり過ぎるし、いいキーワードも見つけられない。

当然、アクセスも集まらない。

 

文章を書くのが苦手、しかも遅い。

記事も数をこなしていくと1記事1時間で書けるようになるということですが・・・

全然速くなりませんでした。

普通に1記事3~4時間はかかっていましたョ。

※ネタバレになりますが、推奨は500字以上。それほどハードルは高くないですが、初心者にとっては高いかも。

ということで、記事数もなかなか増えない。

結果、アクセスが集まらない。報酬も増えない。

 

下克上を実践してよかったと思えること

Google AdSenseのアカウントが取得できたこと。

この1点のみ(笑)。

この1点だけだけど、非常にデカい。

この点だけは、下克上様様です。

今から、アドセンンスの審査を受けようとしても、自分の実力だと何年もかかりそうだし・・・

 


以上、下克上をレビューしましたが・・・

参考になりましたでしょうか?

もちろん、下克上を実践して、稼げるようになる人はいると思います。

しかし、挫折する人も結構数いるでしょう。

要するに、簡単ではないという事です。

 

でも、稼げなかった私が言うのもなんですが・・・今だったら稼げそうな気もするんですよね(笑)。

気のせい?

このブログが軌道に乗ってきたら、下克上に再度チャレンジしてみようかな?という企画も考えてみます。

まず、このブログが軌道に乗ることが先決ですが・・・

 

<スポンサードリンク>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*