【必読】このブログの記事ネタや方向性について熱く語る編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

 

ブログ運営をしていく中で、一番困るのが記事ネタ

私も、過去にトレンドブログや、日記ブログ趣味ブログダイエットブログなど、いろいろチャレンジしてみましたが・・・

ネタを考えるのが一番しんどくて、すべて挫折したョ(笑)。

ということで、このブログは、ジャンルを幅広くすることで、継続しやすいように設計しました(笑)。

どんなことを記事ネタにしていくか説明していきますね。

現状報告

今、このブログがどういう状態なのかを逐一報告します。

記事数や、アクセス数の推移アドセンス収入アフィリエイト収入などを月単位で公開してみたいと思っています。

非常に恥ずかしいものになってしまうかもしれませんが・・・(笑)。

また、検索キーワード爆発した記事など、普通は公開したくないような情報も惜しみなく公開していきますョ。

これからアフィリエイトで頑張っていこうという方々の励みになればという思いで・・・。

ただし、このブログが育っていくのかは誰も知る由がありません(笑)。

参考にならない場合は、ゴメンナサイね。

過去の経験談

これまで、アフィリエイトFXなどいろいろとネット副業にチャレンジしてきましたが・・・

情報商材を買い漁り、繰り返してきた失敗(笑)。

かれこれ、ネット副業を志して7年が経過しますが、これまで歩んできたノウハウコレクターとしての日々を振り返ります。

私が購入した数々の情報商材をレビューしたり、数々の失敗を披露したり、愚痴言ったり・・・

でも、失敗だけではないです。

少し報酬も発生しました(笑)。

実際、どういう風にして報酬が発生したのか、成功体験というかアフィリエイト実績も公開します。

お酒に関する記事

これが私の本業です。

正直、何も書くことがない時の記事ネタ(笑)。

このカテゴリーについては、とりあえずネタに困ることはありません。

アフィリエイトやFXといった副業だけだと、どうしてもアクセス数が伸びるのか心配・・・

その点、お酒などの新商品や話題の商品などを取り上げることで、ちょっとしたトレンド記事みたいになって、アクセス数を増やせるんじゃないかと。

実際、目論み通り行くのかはわかりませんが・・・。

 


他にも、おススメ動画日記的な記事も書きたいと思っています。

もはや、何がメインのブログなのか?わからなくなっていくかもしれませんが・・・

一応、このブログで収入を伸ばしていき、状況を公開していくというのが、ブログの方向性です。

以上、熱く語る予定でしたが、そこまで熱くなりませんでした(笑)。

 

<スポンサードリンク>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*